美容院Écru>Q&A

キャンセル料はかかりますか?
当日のキャンセルに関しましてはご予約のメニューの100%を頂戴しております。

当日のキャンセルが続く場合はご予約の制限(土日のご予約不可や1週間前からのご予約のみ可能になる等)がかかります。

キャンセルや変更は出来れば2日前までにお願いしております。
お直し期間はいつまでですか?
お直し期間は施術日から10日以内にご連絡をいただければ対応させて頂きます。(大幅なスタイルチェンジは料金が発生する場合もあります。)
10日過ぎてからのご連絡に関しましては状態にもよりますが100%頂戴しております。
ロング料金はありますか?
カラーや縮毛矯正にはロング料金はございません。長さに関係なく一律となっております。
髪質改善では鎖骨下からロング料金がかかります。
定休日はありますか?
今現在は定休日は設けておりません。公式LINEにてお問い合わせ、またはホームページやSNSでご確認出来ます。
予約の取り方は?
初回は公式LINEで直接お取りさせていただいております。お名前、ご希望の日時、ご希望の初回クーポン番号(LINE登録時に送らせていただいてます)を送っていただきますとスムーズにご案内出来るかと思います。
2回目以降は公式ラインから予約サイトにアクセス出来ます。
当日予約は出来ますか?
当日予約も承っております。
WEBからのご予約は3時間前までとなっているので直前のご予約に関しては公式LINEにご連絡ください。
手が空き次第すぐにお返事させていただきます。
電話はありますか?
ご来店いただいてるお客様の居心地を最優先に考えておりますので固定電話は置いておりません。ご予約やお問い合わせは公式LINEからお願いいたします。
支払い方法は?
現金、クレジットカード「VISA」「Mastercard」「AMEX」「JCB」「Diners」「DISCOVER」 ご利用頂けます。
その他に、「電子系交通マネー」「iD」「QUIC Pay」に対応しています。

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Écru hair&spa All rights reserved.